NEWS ドッグ クラブハウス Picassoピカソの新着情報やNEWSなどをお知らせしていきます。

RSSを購読する

夏のご予約はお早めに

暑い毎日ですね。夏のご旅行をお考えの方、ご予約はお早めにnote
Picassoでは繁忙期でもワンチャンがゆったり快適にすごせるようお預かりしております。
 
初めての方は事前に見学もできますので、お気軽にお問い合わせくださいnote
 
telephone03-6410-7510

ゴールデンウィーク予約可能です。


もうすぐゴールデンウィークですね。
ピカソでは、ワンちゃんをいつもご自宅で過ごすのと同じような環境でのびのびとお預かりいたしますdiamond
 
 
 
ご予約お問い合わせはこちら
telephone03-6410-7510

価格改定のお知らせ

いつもドッグクラブハウスピカソをご利用くださり誠にありがとうございます。
 
昨今の燃料費高騰の影響は当施設の運営にも大きな影響を与えており、お預かりいたしますワンちゃんの快適な環境維持のためにも誠に勝手ながら、4月1日より価格を改定(値上げ)させていただきたくご案内いたします。
 
何卒、事情ご賢察を賜りご了承のほどお願い申し上げます。
 

東京都民割「もっとTokyo」が始まりました!

9月1日より、東京都民割「もっとTokyo」がスタートしました。
 
9月は3連休が2回ありますので、ご旅行をお考えの方もいらっしゃると思います。
 
ドッグクラブハウスピカソでは、少しずつご予約が入っておりますので、ご旅行を計画されている方は、お早めにお問い合わせください。
 
 
 
また、LINEでのご予約も受け付けておりますので、下記よりお気軽に友だち追加をしたうえで、トークよりご希望のご予約日時をお知らせください。
 
皆様のご予約お待ちしておりますdog
 
LINE友だち追加はこちらから>>

Go To トラベルキャンペーン

Go To トラベルキャンペーンがスタートし、少しずつご旅行へ出かける方が増えてきました。
傾向として、様子を見ながら近場で楽しまれる方が多いようです。
少しの時間でもお気軽にピカソをご利用くださいdog
コロナ渦ですが、お気を付けてお出かけくださいませpaper

「めぐろ地元のお店応援券」使えます


当店は、目黒区で発行された商品券「めぐろ地元のお店応援券」の取り扱い店舗です。
お持ちの方はお気軽にご利用ください。
 
ご注意
・おつりは出ません
・払い戻しはできません

営業再開のお知らせ

ドッグクラブハウス ピカソは、緊急事態宣言解除を受けて、6月1日(月)より営業を再開しております。
 
まだまだ注意は必要ですが、季節はもうすぐ夏ですsun
変わっていく季節とともに気持ちも明るく、前向きに頑張ってまいりましょうdog
 
 
御用の際はお気軽にご連絡ください。
telephone 03-6410-7510
 

緊急事態宣言の延長を受けて

日頃より、ドッグクラブハウス ピカソをご愛顧いただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、先月からお休みさせていただいておりますが、緊急事態宣言の延長を受けて、
 
5月7日(木)より当面の間、お休みとさせていただきます。
 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う店舗休業のお知らせ

日頃より、ドッグクラブハウス ピカソをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、下記の日程をお休みさせていただきます。
 
4月1日(水)〜5月6日(水)まで お休み
 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 

台風19号による被害を受けた皆様へ

このたびの台風19号による被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
ピカソは高台にありますので、台風の影響はありませんでした。
安心してお預けください。
 

| 1 | 2 | 3 | 4 |
pagetop