NEWS ドッグ クラブハウス Picassoピカソの新着情報やNEWSなどをお知らせしていきます。

RSSを購読する

夏のご旅行をお考えの方へ

梅雨に入り雨が続いていますが、もうすぐ夏が近づいていますね!
7月末〜8月はいつも早くから予約が多くなっています。
夏のご旅行を計画されている方は、お早目にご予約ください。
 
初めての方は事前に見学もできますので、お気軽にお問い合わせくださいnote
 
telephone03-6410-7510

2019年もよろしくお願い致します。


新たな年も明け、ドッグクラブハウスピカソも晴れ晴れとした気持ちでお正月を過ごしましたfuji
年末年始とたくさんのワンちゃんとの再会、または新しい出会いがあり、心浮き立つ気持ちであっという間に時間が過ぎてしまいました。
ようやく一区切りがついた今日この頃ですが、今年は5月が10連休という方もいらっしゃるとのことsign01
ちらほらとすでにご予約をいただいておりますので、ご検討中の方はお早めにご連絡お待ちしております。
 
改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致しますdog

夏のお休みはゆったり過ごせましたか?

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますねimpact
お休みはまだこれから、という方もいらっしゃるようですが、夏のお休みはゆったりできましたでしょうか?
ピカソはお盆の一番の混雑を越え、まだいつもよりワンちゃんたちでにぎわっています。
 
夏のお散歩は、わんちゃんたちに普段よりこまごまと気を配って時間も短縮しています。
また、お部屋の空調管理や水分補給もこまめに行っていますflair
飼い主様も熱中症には十分に気を付けてくださいねdogsign01

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
いよいよ新しい年のスタートですねdiamond
ピカソでは、お客様より「ワンちゃんのパパ・ママの間に3匹の子どもができたsign01」との嬉しいニュースで新年を迎えました。

わんちゃんのパパとママ、3カ月の子供2匹の女の子を、お正月にお預かりしましたが、パパとママにそっくりで、とても元気なメグちゃんとエルちゃんでしたnotes

今年もたくさんの楽しい仲間たちが来てくれることを楽しみに、幸先のよいスタートとなりました。
2018年、皆様にとって良い年になりますように・・・dog
 

年末が近づいてまいりました


こんにちは。ピカソです。
早いもので、あっという間に12月がやってきましたxmas
先月から寒くなってきましたが、ピカソのお部屋はわんちゃんが体調を崩さないよう温度管理をしておりますので、相変わらず元気いっぱいですdog
 
さて、これからクリスマスや年末年始とイベントがやってきますが、ご予定はお決まりでしょうか?
12月はみなさんお忙しいようで、電話をし忘れていた!という方がいらっしゃいますので、思い出したらすぐご連絡をください!
 
あなたのご連絡お待ちしております。
telephone03-6410-7510

夏のご予定はお決まりでしょうか?

暑い日が続く今日この頃sweat01
ピカソのワンちゃんたちは、お散歩はちょっと涼しくなった夕方に出発します。
暑さで体調を崩すことがないよう、十分に気を使っていますので、ご安心ください。
 
さて、皆様の夏のご予定はお決まりでしょうか?
最近はお盆休みとは限らず、ずらしてとる会社さんも多いようですね。
とはいえ、やはり11日から16日前後は大変込み合います。直前でお預かりできません・・・ということにならないよう、お早めにご連絡ください。
 
ワンちゃんの事はピカソに任せて、楽しんでいらしてくださいねdognotes

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
新しい年も、ワンちゃんとの出会いを楽しみにしていますdog
 
今年のお正月もワンちゃんのにぎやかな中でスタートいたしました。
皆、甘えん坊のワンちゃんですが、とても個性があり、可愛いコばかりですheart04
今年も友人のように、お預かりしたいと考えております。どんなワンちゃんがくるでしょうか?
楽しみにお待ちしていますnotes

寒い季節がやってきました


早いもので2016年も残りわずか。
クリスマスに年末に、イベント盛りだくさんのこの時期、ワンちゃんたちの体調管理にも十分気を付けてあげてくださいねdog
 
ご予定がある方はお早めにピカソまでご連絡ください!
 
telephone 03-6410-7510

夏の行楽シーズンも終わり、落ち着いてまいりました

行楽シーズンも終わり徐々に落ち着いてきたピカソです。
まだまだ暑い日が続きますので、老齢のワンチャンには厳しい時期が続きますsun
体調管理には十分気を付けてお預かりします。
 
ピカソに来られるワンチャンは、皆大事に育てられ甘えん坊の子がほとんどdog
ゲージに入れないピカソのお預かりシステムを気に入っていただいた方は近郊だけでなく、遠方からもご利用いただいております。
横浜方面や、大田区、二子玉川、都立大、学芸大など、無料送迎も承っておりますので、お問い合わせください。
 
telephone03-6410-7510

夏本番!ご旅行のご予定はお早めに!


ようやく梅雨明けしましたが、ジメジメした日が続きますね。
ピカソでお預かりしているわんちゃんたちは、天候に関係なく元気いっぱいですnote
 
さて、7月から徐々にお預かりが増えてまいりました。
ピークを迎えるお盆前後にお出かけのご予定がある方は、お早めにご予約くださいませ。
 
TEL 03-6410-7510
受付時間:8:00〜18:30
 

| 1 | 2 | 3 | 4 |
pagetop