NEWS ドッグ クラブハウス Picassoピカソの新着情報やNEWSなどをお知らせしていきます。

RSSを購読する

今年のゴールデンウィークは長め?

今年のゴールデンウィークは、有休など使って長い方だと最大10日sign02という方もいらっしゃるようです。
最近ぽつぽつとゴールデンウィークのご予約が入ってきました。
 
ご旅行の予定がある方は、お早めにご予約くださいねnotes
 
TEL 03-6410-7510
受付時間:8:00〜18:30
 

もうすぐ春!ですがまだまだ寒いですね。

花粉症の方には辛い季節がやってまいりました。
マスクに薬に服装に、様々な対策をされているお客様のお話を聞くと、春が来るな〜と思うのですが、今日の天気予報には雪マークsnowが・・・
まだまだ寒い日は続きそうです。
 
最近の送迎は、学芸大学や都立大学、二子玉川、田園調布あたりが多くなっています。
忙しくて預けに行くのも大変!という方、ピカソの送迎サービスもご利用くださいねcar
 
TEL 03-6410-7510
受付時間:8:00〜18:30

2015年もあと少し!


今年ももう年末ですね。
新しい年も近づいてきました。
 
今年も多くのワンちゃんをお預かりし、友人や家族の様になりましたdog
これからお迎えするワンちゃんとも、楽しい滞在が出来るよう、頑張ってまいります。
年末年始のご予約はお早めにsign01

秋が近づき肌寒くなってきましたね♪

シルバーウィークも終わり、肌寒くなってきました。
皆様は連休は楽しく過ごされたでしょうか?
 
ピカソはたくさんのワンちゃんに囲まれて元気な日々を過ごしましたdognotes
 
季節の変わり目は、気温の変化にも注意が必要です。
ピカソでは、ワンちゃんの体調を考え、室温には特に気を使っています。
 
10月、11月と、3連休中は込み合う傾向にありますので、ご予定がある方はお早めにお電話ください。
 
telephone03-6410-7510(受付時間 8:00〜18:30)

夏のご予約はお済ですか?

梅雨も明け、暑い日が続いていますが皆様どうお過ごしですか?
 
夏のご予定が決まっていらっしゃる方、夏後半の予約はまだ大丈夫です。
お早目にご予約くださいねnotes
 
ご予約はtelephone03-6410-7510

梅雨の季節がやってきました

梅雨入りも近づき、じめじめしてきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
梅雨が明ければもう夏はすぐそこですimpact
 
最近のペットホテル ピカソには、寂しがりのわんちゃんがたくさんきています。
普段ご家族と一緒に寝ている子は、夜寝るときに自然とベッドについてきます・・・
そんな子たちには、寂しさを感じさせないように、一緒に寝ているのですが、夏の込み合う時期にはベッドをワンちゃんたちに占領されてしまうことも・・・sweat01
今はご家族と一緒に寝ているワンちゃんが増えているということですねdog

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もドッグクラブハウス ピカソをよろしくお願いいたします。
 
年も明け新たな年を迎えましたが、ピカソは変わらずたくさんのわんちゃんの「第二の我が家」であり続けられるよう、今年も頑張ってまいりたいと思いますdog
 
これからまだまだ寒くなりますので、皆様お身体に気を付けてくださいねnote

夏のご予定はお早目に!

ちょっと早いですが、夏のご予定はお決まりですか?
毎年8月はお盆に限らず、お預かりするワンちゃんがたくさんいます。
 
「当てにしてたのに・・・!」なんてことにならないよう、ご予定が決まっていらっしゃる方は、ぜひお早目にご予約ください。
 
telephone03-6410-7510
 

ピカソを第二の我が家に!

ピカソでは、最初は大人しいワンちゃんでも何度かお預かりしていますと、本当の性格がでてきます。
ワンちゃんが何かを要求するようになると、第二の我が家のように感じているということ。
そうなってくれると私たちもとてもうれしいです。
 
第二の我が家のように、ワンちゃんたちがのびのびできる環境を作っていきますnote

春が近づいてまいりました☆


まだまだ寒いですが、わんちゃんとお散歩していると、少しずつ春が近づいてきている気がしますtulip
 
寒暖の差が激しいので、みなさん体調には充分ご注意くださいsign01
3月は学生さんが春休みがありますので、後半にご予定がある方は早めにご連絡お願いいたします。
 
TEL 03-6410-7510

| 1 | 2 | 3 | 4 |
pagetop